2022年12月支援センター月間予定表

2022年11月29日

秋の洞峰公園にて

予定表・最近の活動の様子をお届けいたします。

↓こちらをクリックすると予定表が表示されます↓

☆お知らせ☆

12月22日(木)本部・サテライトにて合同レク「お楽しみ会」を行います。2022年の締めくくりのイベントです。参加費は800円です。お誘いあわせの上ぜひご参加ください♪詳細については後日お知らせいたします。

サテライトでは12月19日(月)ミニお楽しみ会を予定しています。こちらもふるってご参加ください。

・お米の寄付をいただきました。昼食会参加希望の方は、お米の持参は不要です。

・新型コロナウイルス感染予防のため、来所時は引き続きマスク着用、手洗いとアルコール消毒、3密を避け、飲食時は黙食をお願いいたします。

.・●.・●〇◎〇●・●〇●・●〇◎〇●・.・。〇●・●〇●・.。〇。.・●.・●〇◎〇●・●〇●・●〇◎〇●・.・。〇●・●〇●・.。〇。

◎トピック◎

11月9日 まちかど歴史探索

散歩がてら土浦市内の隠れた歴史名所を見つけてきました。満開の菊も見ごたえがありましたね。

11月24日 紙粘土で作ろう

手でこねる作業はリラックス効果があるそうで、作業しながら自然とおしゃべりに花が咲きました。乾燥させたら来月はニス塗りをします。※上の3枚は参考作品です。

11月24日 秋の洞峰公園に行こう

秋晴れの穏やかな気候の中、つくば市の洞峰公園にピクニックに出かけてきました。紅葉もちょうど良く、ベストタイミングでした!

福来みかんと洋服の寄付をいただきました(^^♪

昼食会ギャラリー