2023年1月支援センター月間予定表

2022年12月28日

12/22(木)合同レクリエーションお楽しみ会にて

予定表・最近の活動の様子をお届けいたします。

↓こちらをクリックすると予定表が表示されます↓

☆お知らせ☆

・2023年1月は土浦サテライトが2日月曜日(13:00閉館)、本部は5日木曜日から開所いたします。

1月12日(木) 初詣で(八坂神社)・坂東太郎でランチ

新年最初の外出レクです。奮ってご参加ください♪詳細については後日お知らせいたします。

・お米の寄付をいただきました。昼食会参加希望の方は、お米の持参は不要です。

・新型コロナウイルス感染予防のため、来所時は引き続きマスク着用、手洗いとアルコール消毒、3密を避け、飲食時は黙食をお願いいたします。

.・●.・●〇◎〇●・●〇●・●〇◎〇●・.・。〇●・●〇●・.。〇。.・●.・●〇◎〇●・●〇●・●〇◎〇●・.・。〇●・●〇●・.。〇。

◎トピック◎

12月19日 サテライトお楽しみ会

合同レクとは別にサテライトでお楽しみ会を行いました。頂き物も含めて100円でこのボリューム!ビンゴゲームも盛り上がりましたね。

12月22日 本部・サテライト合同レクお楽しみ会

毎年恒例のイベントですが、今年は11名の参加希望をいただき、とてもにぎやかな時間を過ごすことができました。久しぶりに参加した方もおり、同窓会のような雰囲気でした。みなさんの協力のおかげで、進行が滞りなく進みました。お疲れ様でした!

衣類の寄付をいただきました

昼食会ギャラリー

2022年も1年間お世話になりました。来年も変わらずほびき園をよろしくお願いいたします。良いお年をお迎えください(^.^)/~~~