2023年2月支援センター月間予定表 

2023年01月30日

八坂神社にて

2023年もどうそよろしくお願いいたします!

予定表・最近の活動の様子をお届けいたします。

↓こちらをクリックすると予定表が表示されます↓

☆お知らせ☆

・2月4日(土) 土浦サテライトが停電のため、9時から13時まで閉館です。

 電話も不通のため、相談等はかすみがうら本部029-898-3661へおかけください。昼食会は中止です。13時から17時まで開館(フリースペース)とします。ご不便をおかけします。 

2月16日(木) 本部・サテライト合同レク「肉まん・あんまんを作ろう」

 ふかしたてのほかほか肉まん・あんまんを食べましょう♪参加希望の方は、事前申し込みをお願いします。詳細については後日お知らせいたします。

・お米の寄付をいただきました。昼食会参加希望の方は、お米の持参は不要です。

・新型コロナウイルス感染予防のため、来所時は引き続きマスク着用、手洗いとアルコール消毒、3密を避け、飲食時は黙食をお願いいたします。

   (\ /) /) /) (\ (\ (\ /) /) /)  (\ (\ (\ /) /) /) (\ (\ (\ /)   
★( 'ㅅ' )'ㅅ')('ㅅ'( 'ㅅ' )'ㅅ')★ ('ㅅ'( 'ㅅ' )'ㅅ')('ㅅ'( 'ㅅ' ) ★

◎トピック◎

1月2日(月) サテライト 甘酒de新年祝い

おもち&寄付でいただいたおにぎりでお祝いしました♪

1月12日(木) 初詣(八坂神社)・ばんどう太郎でランチ 

昨年は雪が降る中の参拝でしたが、今年は少し暑いくらいの晴れ模様でした。厳かな雰囲気が印象的でした。

1月19日(木) 本部 クッキー作り 

かわいいスノーボールクッキー❄を作りました!焼きたてはしあわせバターの味でした(*'▽')

昼食会ギャラリー