2022年8月支援センター月間予定表

2022年07月29日

☆彡短冊に願いをこめて☆彡

予定表・最近の活動の様子をお届けいたします。

8月18日(木)は、本部・サテライト合同レク納涼かき氷」を予定しています。自分だけのオリジナルかき氷を食べて、暑すぎる夏を乗り切りましょう❄

・サテライトでは、予定決めで提案のあった「自由プログラム」の時間を取り入れました。当日来所された方と話し合い、プログラムを選んでいただきます。ご希望に添えない場合はご了承ください。今月はお試し期間となりますので、奮ってご参加ください('ω')ノ

☆お知らせ☆

・新型コロナウイルス感染者数が急増しております。来所時は引き続きマスク着用、手洗いとアルコール消毒、3密を避け、飲食時は黙食をお願いいたします。

・外気温が高くなっておりますので、ウォーキングやごみ拾い等屋外の活動につきましては、時間を短縮したり屋内のプログラムに変更することもございます。

*.・*・.※。.・*・.。・*.・*・.※。.・*・.。・*.・*・.※。.・*・.。・*.・*・.※。.・*・.。・

◎トピック◎

つくば国際大学医療保健学部看護学科の実習生が来所しました

各部署に分かれてほびき園の活動に参加されています。支援センターでは、昼食会や清掃活動に参加していただきました。暑い中お疲れ様でした!8月もよろしくお願いします。

たくさんお菓子を作りました♪

いかがでしょうか?手作りは作った手間だけおいしさも増しますね!(^^)!

昼食会ギャラリー

バランス良くいろいろな食材をいただき、一緒に夏バテしにくい体を目指そう!