2022年10月支援センター月間予定表

2022年09月29日

サテライトにも一気に秋の気配が…

予定表・最近の活動の様子をお届けいたします。

↓こちらをクリックすると予定表が表示されます↓





☆お知らせ☆

・10月20日(木)本部・サテライト合同レクリエーション「秋を食べよう!」かぼちゃパイ&スイートポテトを作ります!費用は100円です。お誘いあわせの上、ご参加お待ちしております!(^^)!

・10月27日(木)サテライトでハロウィンパーティを実施します。仮装グッズ持ち込み可能です♪いつもとちょっと違う自分を写真に残しましょう!

・お米の寄付をいただきました。昼食会参加希望の方は、お米の持参は不要です。

・新型コロナウイルス感染予防のため、来所時は引き続きマスク着用、手洗いとアルコール消毒、3密を避け、飲食時は黙食をお願いいたします。

.・●.・●〇◎〇●・●〇●・●〇◎〇●・.・。〇●・●〇●・.。〇。.・●.・●〇◎〇●・●〇●・●〇◎〇●・.・。〇●・●〇●・.。〇。

◎トピック◎

New!9月29日 アートの森へ行こう

すてきなアート作品に囲まれながら、地元食材を使ったおいしいお食事を堪能してきました★

9月8日 フルーツポンチ対決

本部・サテライトで同日フルーツポンチを作りました!その軍配はいかに…

フードバンクからの寄付を配布しました

来所された方にお配りした品物の一部です。いつもありがとうございます(^^♪

今月も秋服の寄付をいただきました

買ったはいいけどほとんど着られず、タンスの肥やしになっている服はありませんか?ぜひサテライトにお持ちください。いただいた服は希望者に無料でお渡ししています。気に入る服が見つかるかもしれません☆

昼食会ギャラリー

みなさんのご協力あっての昼食会です☆