2024年2月支援センター月間予定表

2024年01月29日

スタンプアートでは力作続出でしたね★

予定表・最近の活動の様子をお届けいたします。

2024年も、ほびき園地域活動支援センター・土浦サテライトをどうぞよろしくお願いいたします。

↓こちらをクリックすると予定表が表示されます↓ 

 

【お知らせ】

2月3日(土)9:00~13:00 土浦サテライト  閉館になります

ビル全館で停電のため、9:00~13:00まで閉館とさせていただきます。この時間帯の電話相談等は、かすみがうら本部にお願いいたします。

13:00~17:00まで通常開館となります。ご不便をおかけしますが、ご了承いただきますようお願いいたします。

・2月15日(木)午後 全体プログラム「ソフトバレー」を予定しています。参加希望の方は、動きやすい服装・タオル・上履き・水分などをご持参いただき、13:30までにかすみがうら本部へ集合お願いいたします。 

2月22日(木)10:00~ かすみがうら本部・土浦サテライト合同レクで「いちごのパイ作り」を予定しております。旬のいちごを使った焼きたてのパイを味わいましょう!(^^)!

参加費100円です事前予約制となっておりますので、参加希望の方は2月21日までに本部・サテライトにご連絡または参加申し込み用紙にご記入お願いいたします。

・本部、サテライト昼食会に参加される方は、共にお米の寄付をいただきましたので、しばらく持参不要です

・新型コロナウイルスが感染症5類移行後、マスク着用等が緩和されましたが、施設内では引き続き感染予防のため、来所時はマスク着用、手洗いとアルコール消毒、3密を避け、飲食時は黙食をお願いいたします。

   

トピック

・1月5日(金) 本部 初詣&イオン土浦でランチショッピング

毎年恒例の初詣ですが、イオン土浦でのランチは新型コロナウイルスが感染症5類移行前からを含めると、かなり久しぶりとなりました。またイオン土浦に初めて訪問した方もおり、行って良かったとの感想でした。

   

・フードバンク茨城や個人の方から野菜などの寄付をいただきました。

写真は一部ですが、昼食会などのプログラムで使わせていただきました。この場を借りて感謝申し上げます。

   

昼食会ギャラリー