2024年1月支援センター月間予定表

2023年12月26日

土浦駅東口付近から見たサテライト(折本ビル)

予定表・最近の活動の様子をお届けいたします。

朝晩の氷点下の冷え込みが身に染みる時期ですね❄

2023年もいよいよ締めくくりの時期となりました。

2024年もほびき園をどうぞよろしくお願いいたします。

↓こちらをクリックすると予定表が表示されます↓ 

  

【お知らせ】

1月5日(金) かすみがうら本部で初詣とイオン土浦への外出レクを予定しております。参加希望の方は、昼食代等をご持参いただき、当日9:30までに本部へお越しください。

・1月18日(木)午後 全体プログラム「ソフトバレー」を予定しています。参加希望の方は、動きやすい服装・タオル・上履き・水分などをご持参いただき、13:30までにかすみがうら本部へ集合お願いいたします。

年末年始休館の予定:かすみがうら本部 12月29日~1月3日

           土浦サテライト 12月29日、31日、1月1日、3日

 ※12月30日、1月2日は、9:00~12:00まで開館いたします。

・本部、サテライト昼食会に参加される方は、共にお米の寄付をいただきましたので、しばらく持参不要です

・新型コロナウイルスが感染症5類移行後、マスク着用等が緩和されましたが、施設内では引き続き感染予防のため、来所時はマスク着用、手洗いとアルコール消毒、3密を避け、飲食時は黙食をお願いいたします。

   

トピック

・12月21日 本部・サテライト合同レク クリスマス会☆

毎年恒例の人気イベントを実施しました。今年は体験中の方も含めてたくさんの参加希望が集まり、調理・プレゼント抽選会・クリスマスソング合唱とにぎやかに楽しい時間を過ごすことができました!もちろんケーキのいちごはほびき園産☺ですよ🙌当日の載せきれない写真は、本部とサテライトに後日掲示します。

   

ボランティアの方から、パンとシュークリームの差し入れをいただきました

サテライトに当日来所された方へお配りしました。ごちそうさまでした。他にも、フードバンクや個人の方から食料の寄付などをいただくことがございます。この場を借りて感謝申し上げます。

   

昼食会ギャラリー