2024年3月支援センター月間予定表

2024年02月29日

予定表・最近の活動の様子をお届けいたします。

立春を過ぎ、寒い日と暖かい日が繰り返されて春が近づいてきました。体調を崩しやすくなり、辛い時期でもありますが、支援センターで少しでも心穏やかな時間が過ごせれば幸いです。

↓こちらをクリックすると予定表が表示されます↓ 

 

【お知らせ】

令和6年度の利用更新時期となりました。今年度ご登録いただいた方には、郵送または手渡しで更新書類を送付させていただいております。

引き続き登録される方は、書類をご記入いただき、登録料1,000円を本部またはサテライトにご持参お願いいたします。誠に勝手ながら3月12日(水)締め切りとさせていただきます。

・3月14日(木)午後 全体プログラム「ソフトバレー」を予定しています。参加希望の方は、動きやすい服装・タオル・上履き・水分などをご持参いただき、13:30までにかすみがうら本部へ集合お願いいたします。 

3月21日(木)「亀城公園・土浦市立博物館見学&中華を食べよう」と題し、外出レクを予定しております。詳細は後日お知らせ予定です。奮ってご参加ください!(^^)!

・本部、サテライト昼食会に参加される方は、共にお米の寄付をいただきましたので、しばらく持参不要です。

・新型コロナウイルスが感染症5類移行後、マスク着用等が緩和されましたが、施設内では引き続き感染予防のため、来所時はマスク着用、手洗いとアルコール消毒、3密を避け、飲食時は黙食をお願いいたします。

   

トピック

・2月22日(木) 本部・サテライト合同レク 「いちごパイ作り」

皆さまのご協力で、ほびき園のとれたれいちごを乗せた、手作り焼きたてパイが完成しました☆これが100円で食べられるなんてびっくりですね。

 

・2月8日(木) サテライト パンケーキ作り

豪華にフルーツ&アイス付き!参加したメンバーから「とってもおいしかった!」との感想です☺今月はごちそうばかり載せてしまいました(゚д゚)!

   

昼食会ギャラリー(参加者募集中です!)