2023年3月支援センター月間予定表 

2023年03月01日

予定表・最近の活動の様子をお届けいたします。

↓こちらをクリックすると予定表が表示されます↓

☆お知らせ☆

・【重要】令和5年4月から、土浦サテライトでは月曜日閉館となります

 これまで土浦サテライトは日・月・水・木・土曜の週5日間開所してきましたが、諸藩の事情により、令和5年4月から月曜日を閉館とさせていただきます。今後はかすみがうら本部のご利用をお願い申しげます。 

・新型コロナウイルス感染予防のため、来所時は引き続きマスク着用、手洗いとアルコール消毒、3密を避け、飲食時は黙食をお願いいたします。

・お米の寄付をいただきました。昼食会参加希望の方は、お米の持参は不要です。

   (\ /) /) /) (\ (\ (\ /) /) /)  (\ (\ (\ /) /) /) (\ (\ (\ /)   
★( 'ㅅ' )'ㅅ')('ㅅ'( 'ㅅ' )'ㅅ')★ ('ㅅ'( 'ㅅ' )'ㅅ')('ㅅ'( 'ㅅ' ) ★

  

◎トピック◎

2月16日(木) 本部・サテライト合同レク 肉まん・あんまん作り

あっつあつの手作り肉まん・あんまんは絶品でした!小さいほうはお土産としてお渡ししました(*^▽^*)

  

2月9日(木) サテライト バレンタインチョコ作り 

溶かしたチョコをアーモンドやスプレーでトッピング♪某テーマパークのクランチチョコをイメージしたものが好評でした(*'▽')

           

江戸川学園おおたかの森専門学校 心理・社会福祉学科の実習生が来所されました。

精神保健福祉援助実習ということで、支援センターではグループワークや昼食会に参加していただきました。約3週間に渡りお疲れ様でした!

  

昼食会ギャラリー