2023年4月支援センター月間予定表 

2023年03月28日

予定表・最近の活動の様子をお届けいたします。

↓こちらをクリックすると予定表が表示されます↓

  


☆お知らせ☆

・【重要】令和5年4月から、土浦サテライトでは月曜日閉館となります

 これまで土浦サテライトは日・月・水・木・土曜の週5日間開所してきましたが、諸般の事情により、令和5年4月から月曜日を閉館とさせていただきます。

かすみがうら本部への利便性を高めるため、月・火・木曜日は、13時の送迎車を土浦駅・神立駅へ出しますので、ご利用希望の方は前日までにご連絡お願い申しげます。 

・3月13日からマスク着用等が緩和されましたが、施設内では引き続き新型コロナウイルス感染予防のため、来所時はマスク着用、手洗いとアルコール消毒、3密を避け、飲食時は黙食をお願いいたします。

・本部・サテライト合同レク4月20日(木)「シフォンケーキ作り」を予定しています。どうぞ奮ってご参加ください。

・お米の寄付をいただきました。昼食会参加希望の方は、お米の持参は不要です。

◎トピック◎

3月23日(木) 水野さん、桑原さん合同送別会

今年度末で退職されるスタッフのために、メンバーが自ら企画してくれました。似顔絵付きの寄せ書きを準備していただき、たくさんのメッセージが集まりました。中には涙する方もいたそうです。残り時間を惜しむように歓談が続きました。

お2人とも長い間本当にお世話になりました!

 

お菓子作り洋&和の競演

サテライトではパンケーキ、本部では白玉ぜんざいを作りました。できたてスイーツでほっとするひとときでした☺

 

昼食会ギャラリー