2023年11月支援センター月間予定表 

2023年10月31日

予定表・最近の活動の様子をお届けいたします。

秋が深まる11月、もうすぐ土浦全国花火競技大会がありますね🎆

地域活動支援センターでもいろいろなイベントを予定して、みなさまの参加をお待ちしております😀

↓こちらをクリックすると予定表が表示されます↓ 

  

【お知らせ】

・11月2日(木)午後 全体プログラム「ソフトバレー」を予定しています。参加希望の方は、動きやすい服装・タオル・上履き・水分などをご持参いただき、13:30までにかすみがうら本部へ集合お願いいたします。

11月16日(木)午後 全体イベント「アール福祉医療専門学校との交流会」を予定しています。学生と年1回の貴重な交流会となります。事前準備の都合上、参加希望の方はご連絡をお願いいたします。

・本部、サテライトの昼食会に参加される方は、お米1合の持参をお願いします。

・新型コロナウイルスが感染症5類移行後、マスク着用等が緩和されましたが、施設内では引き続き感染予防のため、来所時はマスク着用、手洗いとアルコール消毒、3密を避け、飲食時は黙食をお願いいたします。

   

トピック

・10月26日 合同レク かぼちゃのパイ&スープ作り

本部&サテライト合同レクを行いました。小さなパイ生地にかぼちゃ餡を均等に包むのが難しかったのですが、オーブンで焼くうちにバターの良い香りに包まれ幸せな気分に🌸焼きたてを美味しくいただきました。

  

昼食会ギャラリー

350円でどれだけ満足度の高いお食事が作れるか挑戦中です!みなさんも一緒にレッツお料理♪